ああ 2024/07/03 01:16 iOS17.5.1 No.440087 >>440081 イチロー「悪口は本人にいえるんなら良い、本人に入れないならいうべきではないと思う」 長友「イタリアでは負けた試合の後に街中歩いてるとおばさんにボロクソ言われるw」 日本の?「ずうずうしい!悪口はネットでかけ!」