ああ
No.443060
男性
どんなに負けようがFC東京は嫌いにならないよ
でもさ?サポーターから不満が出てるんだから話し合いの場とか設けないとさ流石に不満しか無い状態であと半年は無理だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る