なたと)は
No.454896
ゴール裏はこれで良いと思うよ。
悲壮感漂わせるとほんとに2010の再来だから。
ゴミみたいな状況だけどやらなきゃ降格だから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る