ああ
No.454909
大学生
日程出たときに8月のアウェイどっか行こうと思ったけど怠惰すぎて計画しなかった結果気づいたらこの時期になってたので行かなくて正解だった。
ありがとう堕落大学生の俺。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る