ああ
No.455299
「観なくてよかった」

↑サポにシンプルに本気でこう思わせてしまっている。

これはプロスポーツチームとして最もヤバいのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る