ああ 2024/08/25 00:34 Android No.455304 好きでやってるとはいえさ。 毎試合スタジアムに足運んで90分声枯らして応援してるのって簡単な事ではないんだよ。 ゴール裏って十把一絡げに言う人いるけどね、それぞれに仕事や時間やお金をやりくりして集まってる。 今みたいな時期でもそれ続けるのって気持ちが強くないとやれないです。 クラブ関係者、選手達 そういうの想像することってある?その気持ち俺らより強い??