ああ
No.456610
台風は予想より急激に勢力を落とし、広島は風雨強くない模様。
明日は新幹線も名古屋から西は減便ながら動く&在来線もほぼ通常運転っぽいです。
辿り着けないと、フロントが文句言われても仕方ないレベルです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る