ああ 2024/08/30 12:45 iOS16.6.1 No.456617 >>456587 そうだろうね。衛星画像でも台風本体はこの辺りに台風があると事前に知らなければ気付かないレベル。関東にある雲の方が遥かに大きくて濃いもんね。 気象庁も引っ込みつかなくて未だ台風認定しているだけじゃないかね。