ああ
No.456629
東京の判断が悪かった、危機管理がなってなかった等、言われてもしょうがない事実はあるかも知れないが、他チームと比べる問題ではないし、日本全体の災害問題の中、試合に備えて移動しなければならない状況な方が問題のように思う。
台風に向かって進めって普通におかしいよ。チームは最善を尽くしているはず
愛するチームを侮辱するようなコメントは悲しいし、控えたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る