バモス
No.456640
Xにて東京の選手たちと同じ新幹線に乗られていた方のツイートがありました

新幹線で缶詰め状態になった
夜中の1時頃に新富士駅で選手たちと一緒に降りて
選手達はホテルに向かったとのこと

昼過ぎに東京出発して
夜中の1時まで新幹線に缶詰めにされちゃ
そりゃコンディション悪くなるわ

もう中止にして東京に帰ってきてよ
こんなんでまともに試合できないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る