ああ
No.472069
てか、高がそれっぽい選手だからチームの心臓とか言われてるけど色々ひどい。
降りすぎ、パス雑すぎ、同サイドで無理やりやろうとしすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る