ああ
No.480056
今の強化部はタロウを逃した後の事を多分まるで考えてないノープランだと思う。
そして期間ギリギリでパニックバイをいつも繰り返す。
センスなさすぎ。監督同様GM、強化部同様身を引けよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る