ああ 2025/01/05 11:17 iOS18.1.1 No.480056 今の強化部はタロウを逃した後の事を多分まるで考えてないノープランだと思う。 そして期間ギリギリでパニックバイをいつも繰り返す。 センスなさすぎ。監督同様GM、強化部同様身を引けよ。