485767☆ああ 2025/02/22 19:09 (Android)
FC東京・森重 失点に猛省「迷いがあった…悔やまれる」 ホーム開幕戦で町田に敗れる
森重
「迷いがあった。クリアしておけば何も問題なかったのに。
前半の終盤にクロスを上げさせすぎたが、それ以外は守備のところで破綻もなかったので悔やまれる。
自分たちの低い位置でのビルドアップは問題なかった。うまく押し込むところまでは行けている。
相手の嫌がるプレーを増やしていきたいし、安パイに下げる場面も多かったので、
怖いプレーを相手ゴール前で選択できれば良かった。まだ攻撃面でも、改善の余地はある。
良くなっている部分はあるので。一瞬の隙を突かれないようにやるべきことを継続してやっていきたい」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る