486066☆さんろ 2025/02/24 05:19 (Android)
言われてみれば"信じたい"がたしかに正しい気もしてます。
ですがサポーターくらいは信じて一緒にシーズンを共に闘うべきものだと思ってます。
万年中位でぬるいと言われるこのクラブの体質を変えるために必要な時間は、どんな監督であっても少しのキャンプとたったの2試合程度では到底無理だろうとも思います。
それに今季の2試合だけを観て判断したとしても色々な見方は出来ると思いますが、昨季に比べ閉塞感というか諦めのような半ば呆れに近い感情を抱く時間が少なかったのが個人的には好印象でした。
もちろんこのような甘さがチームをぬるいと言われる要因の1つだということも承知してますが、それでも自分はこのチームが好きなのでやはりポジティブに受け取れるところはポジティブに受け取りたいです。