ああ
No.493401
力蔵さんも可哀想だよな。本当は4CBやりたいはずなのにフロントが補強ケチるせいで選手足りなくて出来ないから仕方なく3CBやってるもんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る