No.494198
コルリの若い子は頑張ってるけど、ベロバタ界隈の胡散臭い連中がコルリにもチームにも足引っ張ってるでしょ。一方で昨日もダービーチャント歌うタイミング早過ぎるねん。浦和とか鹿島ならブーイングして選手と言い合って意思疎通とれてから、次頑張れよのダービーチャントやろ。クラシコしてくれてる川崎に対して失礼やねん。
俺は中間層だろうけどユニ買ったりホームは毎試合いってる。どこの業界だって10割ヘビーユーザーなんてなくて、ライト層中間層とらないと繁栄はないからな。昨日も招待枠あったけどご新規さんで当分は行かないって決めたご家族もいるだろうし、俺もちょっと揺らいでる。
どうぞ!って言われるのは構わないけど、排他的になっても未来はないからな。