ああ
No.497280
>>497276

本当に16年に川崎戦で負けて城福解任したのはファインプレーだったな。10年の降格の反省活かしたと思ったよ。もっともなんで一度解任した監督呼び戻したんだよって感じだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る