ああ
No.497312
>>497289

仰る通りです。

全盛期の川崎なんて言ってみれば奇跡みたいなものだったんだろう。選手も揃っていたし、実際に選手が変わったら維持出来なかった。

全盛期の川崎を目指そうなんて考えが間違えだったんだ。

俺はポゼッションサッカーを長年この板で推してきた。今日でついに間違っていたんだと気付かされた。

遅過ぎたけど。本当に反省してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る