ああ 2025/04/12 11:13 iOS18.3.2 No.500488 >>500448 調子良い選手(ケイン)を下げる采配は終わってるけどな。どんなに活躍しても決められたかのように交代させられてモチベも下がる。実際ダービーの試合後インタビューで自分はまだまだやれたってケイン自体が言ってるし。日本より過密日程の海外で調子良い選手がフル出場なんて当たり前だぞ。今は週一開催の期間なんだし。