ああ
No.500492
あとサポーターはユース組に甘すぎる。
アカデミーから東京という選手が多いため我が子の様に思うのは分かるけど、尚更厳しい目で見て欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る