ああ
No.500497
昨日も拳人とケインを残してれば普通に勝てたと思うわ。
特に拳人のテンプレ交代はマジでやめて欲しいわ。
拳人いなくなると一気に強度や集中力が落ちる感がある。
データ用いてるって言ってるなら、テンプレ交代なんかすんなよ。
てか監督からコーチまでいい加減インカム使えよ。
常にウラからの味方の最新の情報や相手の対策の最新情報などを共有しとけよ。
確実に上位チームはやることやってるから上位なんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る