ああ
No.500498
>>500497
昨日は小泉も動きは良かったから、普通に考えたらヤン→小泉にした方が良かったような気はした。
ケントがフルで使えない何かしらの理由があるんじゃなかろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る