ああ 2025/04/12 11:31 iOS18.3 No.500498 >>500497 昨日は小泉も動きは良かったから、普通に考えたらヤン→小泉にした方が良かったような気はした。 ケントがフルで使えない何かしらの理由があるんじゃなかろうか。