ああ
No.500499
>>500493
ディエゴも去年のシーズン本当に最後の方に引退すると伝えたと言ってたからね。
フロントはと言えば「来年もやるかと思ってました。」
完全に後釜や補強に動いてなかったじゃねーかよ。
ディエゴもそういったフロントの行動の遅さを知らせるために遅い引退発表をしたと思ってる。
ディエゴも本気でフロントに変わって欲しいとの意思表示だったと思ってる。
多分フロントは何も感じてないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る