ああ
No.500506
>>500502
それが出来る選手が少ないのがね
ハードワークして気持ちもみえるプレーしてるのって安斎とケインくらいしかいないし

だから個人的には小湊呼んで欲しいんだよな、戦える選手が増えた方がいいし
大学リーグ開幕あったのに鞠は小湊と同期の松村を法政大から呼んで試合に出してたし、小湊も呼ぼうとしたら呼べるんじゃないの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る