504359☆分倍河原 2025/04/25 07:08 (iOS18.3)
FC東京対策
FC東京の守備は5バックで守固いのでポケットを取るようにしスペースを作らせる
攻撃は俵積田や仲川が先発ならばドリブルを仕掛けてくるため守りは2人でつぶす 
ロングボールのターゲットはマルセロヒアンならば徹底マーク こぼれ球回収に全力
パスで崩すシーンがあれば高がワンタッチ入ってくるので前線からのプレスでパスの出し手をつぶせばキーパーへのバックパスにプレスをかけミスを誘発 
東京はこれ以上のことをするのみ
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

504374☆ああ 2025/04/25 11:39 (iOS18.3.1)
>>504359

技術がないGK+3CBが後ろでチャカチャカやってるから思いっきり圧力かければほぼ確で勝手に自滅してチャンスになる。
これを続けていくと勝手に萎縮してあんまりプレッシャー掛けなくてもミスるようになる。

東京対策は割とこれぐらいじゃないか?
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る