ああ
No.506915
確かに弱い
今年は心折れそうでサポ辞めたくなる
でも部外者に東京が侮辱されるのはしんどいんで
片っ端から通報します
クラブの歴史も含めて愛してるんで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る