509178☆ああ 2025/05/04 22:07 (iOS18.4.1)
>>509165


林は健太サッカーの時のキーパーでビルドアップなんて全く求められてなかったから比較自体不可能ですね。

クバについてもビルドアップとは正に対極に位置するキーパー。大志よりも遥かに劣る足元の技術の低さと守備範囲で、結果的にはアルベル就任のタイミングで獲ったのは大失敗でした。
飛び出しの時のスタートダッシュの遅さとか、重りでも付いてんのかなって感じだった。

私はここ数試合の大志のキックが良くないのはチームのサッカー自体が微妙に変わったことで微妙な判断の迷いが出ていることによると見ている。

俺はまだ大志をそのまま使うべきと思います。東京のサッカーがようやく固まってきたこのタイミングでキーパーを変えるべきではないと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る