ああ  
No.513830
なんかTwitterみたら若い子たちが浦和に煽られたことにブチ切れてるんだけど、今時の子たちって真面目というか煽り煽られとか好きじゃないのかな?
俺はそういうの込みでサッカーの良さだと思ってるんだけど

浦和が元々用意してたのか、急遽やったのかは知らんけど飛田給替え歌チャント歌ってるの見て俺は凄えと同時に面白いな、これ込みで楽しいなって思ったんだけど、これって老害認定されるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る