ああ
No.517228
>>517214
書いといてアレですけど思いつかんですね、、
右SBに駆け上がれる白井や室屋がいるとなるとやっぱり左利きが良さそうな気はするんですが、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る