ああ
No.517754
インタビューでこんな事言ってるけど、大丈夫?
監督なら普通すぐに原因分かるもんやろ…
「何が原因かというところでは、僕自身も今の失点はなんで起きたのかというところがタイムリーに全部がはっきりするわけではないですけれども」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る