ああ 2025/05/26 08:31 iOS18.3.2 No.517768 最近の野澤は擁護できないが、いままで何度も助けられ、正ゴールキーパーとしての役割を全うしていたのは事実。 GKから繋げるいまの戦術が合ってなく、ミスが続き自信を失っているのだろう。 次節から豪がスタメンになるのは大賛成だが、批判はそれくらいにして、野澤が復調するまで見守ろう。サポーターも切り替えていこう。