ああ
No.517768
最近の野澤は擁護できないが、いままで何度も助けられ、正ゴールキーパーとしての役割を全うしていたのは事実。
GKから繋げるいまの戦術が合ってなく、ミスが続き自信を失っているのだろう。
次節から豪がスタメンになるのは大賛成だが、批判はそれくらいにして、野澤が復調するまで見守ろう。サポーターも切り替えていこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る