ああ
No.517775
ピーターって戦術もクソもないお気持ちサッカーだけど1年目はアルベルの大失態から立て直して残留に導き、2年目は一桁の7位でフィニッシュしてなんだかんだ東京の歴代監督の中でも割と良い方だったのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る