ああ
No.517776
力蔵さんのサッカーを選手もサポも否定して
繋ぐを捨てて蹴るで少し勝ち点稼いで
それも所詮付け焼き刃でちゃんと完成してるサッカーをする広島とあたればこうなる。
まさに地力の差としかいいようがない。
ここまで現実を突き詰められた時
次に何をすべきか
志の低いサッカーで調子の悪い相手から勝ち点を拾い集めてなんとか残留を目指すぐらいしか
今年のビジョンが見えない。
まだ半分以上あるのにこれを続けることにぞっとするわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る