ああ
No.524785
本当に金ないならここまでの補強できないだろ。スンギュとショルツは中東の時よりは確実に年俸下がってるし、何なら以前Jにいたときよりも下がってるかもしれないけど、それでもそこそこの年俸にはなるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る