ああ
No.524820
>>524819
いや、去年たまたまワスルの試合みただけだけど、けっこうひどかった。浦和にいた頃の最後の方もヘグモの戦術に合ってなかっただけかもしれんが、劣化はしてたしなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る