ああ 2025/06/18 07:53 iOS18.5 No.527544 >>527542 今日はお互いにサブ主体だろうから、互角の戦いになるかな。勝てば次はアウェイ札幌か大分だから、サポ的には楽しみだけど、選手の負担考えたら喜んでられない