ああ
No.527544
>>527542
今日はお互いにサブ主体だろうから、互角の戦いになるかな。勝てば次はアウェイ札幌か大分だから、サポ的には楽しみだけど、選手の負担考えたら喜んでられない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る