赤青
No.527560
>>527557
金沢のスタジアムは新スタなのに水捌け悪くて水溜りってより田んぼ、アウェイ側のゴール裏は立ち席で傾斜無し、そのうえ高いって不人気らしいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る