赤青 2025/06/18 13:17 Android No.527560 >>527557 金沢のスタジアムは新スタなのに水捌け悪くて水溜りってより田んぼ、アウェイ側のゴール裏は立ち席で傾斜無し、そのうえ高いって不人気らしいです