ああ 
No.527623
カップ戦ベンチ入りってのはエヴェ次節主力待遇だろ
このチャンス絶対離すなよ!
途中出場で暴れて次節スタメンを期待したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る