No.52806
ただ昨日前半はみんな足元でもらいすぎだし、サイドで起点が作れないから中央も開かない。せっかく高い位置で奪ったのに誰一人ボールより前に出て来ない。
そして結果論だけどやはり東は残しておくべきだった。
それにコーナーは恐ろしいほど決まる気配がなかったな。
昨日の試合はブーイングでよかったね。もうみんな昨日みたいな試合して欲しくないでしょ?そうならサポーターの怒りとか「もうこんな試合は見たくない」っていう意思を見せなきゃ。もちろんあまり感情的になるとお互いにプラスにはならないけど。
それにしてもJリーグタイムでもちらっと岩上のインタビューが出たけど「自分らはもたせている感覚だったので、そんなに危機感は感じていなかった」ていうコメントは胸に刺さったね。PA侵入回数もウチが17で大宮が4回。そのうちの一回でやられてしまった。