No.5286
GWの0-1での3連敗は守備人が身体を張って守ってたのに攻撃人が点を取れなかったから、最後に守備人が耐えきれなくて失点してたからね!? 先に点が取れてれば違った展開になってたかもしれないと思った!チャンスが無かった訳では無いし。
だから、自分で点も取れるパサーを獲得してトップ下に置いて河野を1列あげてエドゥーと河野の2トップも面白そう!
河野がFWに入ってどんどん裏を狙って行けばDFが裏を警戒してラインを下げれば、中盤とDFの間にスペースが出来るし、逆にパスを出させないように前から来たらそこの空いたスペースを河野がどんどん突けば面白そうだけどな!攻撃のバリエーションが出来て!
ドリブルでも仕掛けれるし、今年は裏に抜け出す動きが少なく感じるから!