ああ
No.530101
頼むからCBおっさんコンビでマリノス戦はいってくれ。岡と土肥が悪い選手とは言わないけど、そのふたりがアンロペにやられたらもう希望もない。

ってかショルツはよきてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る