ああ 2025/06/22 20:44 iOS18.5 No.530101 頼むからCBおっさんコンビでマリノス戦はいってくれ。岡と土肥が悪い選手とは言わないけど、そのふたりがアンロペにやられたらもう希望もない。 ってかショルツはよきてくれ。