541333☆ああ 2025/07/30 02:11 (Android)
ただでさえ他のクラブと比べても東京のチャントはかなり数が多いのに、コールリーダー達がさらに増やし続けた結果、ゴール裏の中心部以外は覚える気も歌う気も無くなる。
浦和戦でまた新チャントを作って歌ってみても全然馴染まないし歌詞も訳分からないし念仏になるしで評判も悪い。個人チャントもそんなに必要性を感じない。
昔は東京のほぼ全てのチャントに歌詞があるのが特徴って言われてたけど、今はコールリーダーのオ◯ニーに付き合わされてる気がして気持ち悪い。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

541346☆ああ 2025/07/30 11:11 (iOS18.5)
>>541333

歌いたくないなら席変えてみてはどうですか?そんなチャントの歌詞気になります?FC東京が好きならそんな考え私にはないです。自分好みのチャントがあるクラブ選びもいいと思うので、他行ってみてはどうだろう。他の方も仰る通り我慢できないなら直接コルリにどうぞ。
返信超いいね順📈超勢い

541337☆ああ 2025/07/30 08:38 (Android)
男性
>>541333

私はバックセンターのSOCIOですが、アウェイも含めてサポーターをリードしてくれているコールリーダーに対して余りにも失礼な物言いですね。ここで発信して超いいねをもらって満足ならそれでも構いませんが、直接コールリーダーに対して意見具申してはどうですか?
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る