ああ 2025/08/06 05:11 iOS18.3.2 No.541715 レッドブルが経営取ったら東は取らないだろうしね 天皇杯後に大分に行くのが適していたけどそれも必要とされないと行けないし あとはカテゴリー下げて取るとしたら岐阜辺りか