ああ
No.541715
レッドブルが経営取ったら東は取らないだろうしね
天皇杯後に大分に行くのが適していたけどそれも必要とされないと行けないし
あとはカテゴリー下げて取るとしたら岐阜辺りか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る