ああ
No.541731
誠二がもし国内の他のチームに完全移籍してたら悲しかったから、海外移籍で良かったと言うのが本音。東京にいてもなかなか出場できなかっただろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る