ああ
No.541734
木本ぐらいになると、まだJ1でも欲しいチームはあったかもしれないね。たまたまうちではCB4番手ぐらいになっただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る