ああ
No.541738
うちはセンターバックが多すぎて他クラブからしたら羨ましい悩みじゃないでしょうか?
誰が良いとか組み合わせとかそんな話できますし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る