ああ 
No.541740
うちってワンボランチ型の4-3-3とかできないの?
2ボランチにした時に橋本と高ポジションが低すぎて全然が孤立する問題が解決できると思ってるんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る