ああ
No.549848
東ばかり悪くいいたくないが
最近はアグレッシブさもなく
失点シーンも取られたあと
うつ伏せでずっと寝てるとか
10番キャプテンがする態度じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る