ああ 2025/08/24 21:35 Android No.549855 >>549794 だね、いくらポゼッションは上回ろうが内容は良かろうが(今日は悪いw)引き分け以上じゃないと勝ち点入らないし、ポゼッションあろうが内容良かろうが勝ち点取れなきゃ降格する 昨年に続き緑と上下の順位って仲良すぎだろ 緑サポもうちと一緒で結果的に試合負けて勝ち点取れてないのに内容は上回ってたで喜んでるし似たようなものかな 内容より勝ちに拘る町田と内容で喜ぶ東京と緑の差が昨年同様勝ち点二桁差になってるんだろうなあ ポゼッションだ内容だは勝ちが伴ってこそじゃないのって