ああ
No.549858
え、橋本小泉長友は名古屋戦出れないんでしょ?
白井と室屋怪我してて安斎は行方不明
誰が右サイドバックやるの?笑
土肥?土肥スタートでもいいかもしれないけど、絶対70分くらいで足攣るよ笑
中盤も東と常盤のボランチでしょ
やばいよ名古屋戦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る